Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>








qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

訪問あリがとお(∀)
日常のコト書いてます!!
コメして下さると嬉しいです★*゜
<< 逃走中 | main | ガッキ−かわいい! >>




| 2010.03.13 Saturday | - | - |

始まったよ
19:36
 
♪mmm♪mmm♪mmm♪mmm♪mmm♪mmm♪mmm♪

そう 僕らはずっと待ってる いつまでだって待ってる
どこまでも続いてゆく道で
心にずっと抱いてる この夢きっと叶うはず
泣いて笑って 進んでゆく
誰かがきっと待ってる 伝えたくて待ってる
どこまでも続いてゆく道で
明日に向かって輝く この夢ずっと追いかける
声をからして 進んでゆく

                           Believe/嵐

♪mmm♪mmm♪mmm♪mmm♪mmm♪mmm♪mmm♪

VS嵐 芸人チ−ム最高ッ(・∀・)★笑


高校生活、始まったよ−!!

ウチやっぱ人の顔と名前覚えるの苦手だわ;

担任の先生めっちゃ、かわいいんだ(≧▽≦)

高校、勉強大変そうだなあ…


念願の機種変してもらった(*´∀`嬉)♪

でも3年間使う約束↓↓

まあ、あっという間だといいんだケド(Д`|||)汗


| 2009.04.10 Friday | Diary(★*'凵`◎) | comments(0) |


| 2010.03.13 Saturday | - | - |
Comment